« たとえ誰も待っていなくとも!脳内イメージ再び! | トップページ | 一年かけて 手抜きの準備 »

年末のニュース

毎年 年末の事件・事故のニュースは不安になりますね。
年中 事件・事故は起こっているけれど 「もうすぐ一年が終わる」 という気持ちが
不安を大きくするんでしょうか。

今年一年 お世話になった人たちを思い浮かべることが多くなるから ニュースを
意識する、っていうこともあるかな。

世の中の不況が気持ちの余裕を奪うのでしょうか。

暖かいお布団で眠れることが幸せと感じます。
お布団 ダイスキだしー。

さとる文庫 配信しました。

りんさんのブログ 「りんのショートストーリー」 より 「肉まん事件簿」 という
作品をご紹介いたします。

こんな年末のニュースならクスッと笑えるんじゃないでしょうか。

よろしくお願いします。


そして!いよいよクリスマスまで あと一週間。
ますます盛り上がりを見せる クリスマス競作企画。

新たに応援イラストやデジブック、そして怒涛のツイノベも加わり 楽しさ倍増中!
みなさま どうぞお越しください。

2010年クリスマスクリスマス競作 → コチラ

|

« たとえ誰も待っていなくとも!脳内イメージ再び! | トップページ | 一年かけて 手抜きの準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たとえ誰も待っていなくとも!脳内イメージ再び! | トップページ | 一年かけて 手抜きの準備 »