« なんだかんだ てんこ盛りの23日でした | トップページ | メリークルシミマス! »

駆け込みでメリークリスマス!

わー もうクリスマス当日じゃないですかー!\(;゚∇゚)/
今年は計画性もなくあせっております。
来年はもっと早くから考えないとー、と 鬼に笑われないよね?

さとる文庫 ちょっと不定期になりますが、配信しました。
もちろんクリスマスのお話です。

雫石鉄也さんのブログ 「とつぜんブログ」 より 「かぜひきサンタ」 という
作品をご紹介いたします。

クリスマスのサンタさんに日本昔話???意外で、とっても楽しいお話です。

この作品は矢菱さんのところのクリスマス競作企画の参加作品です。
クリスマス企画 まだまだ盛り上がってますよ!

まだの方は ぜひのぞいてみてくださいね。

2010年 クリスマス競作企画 楽しいぞー!! 

追記
サイドバーに表示できました!
い、いまごろ・・・。(゚ー゚; すみません。
どうぞー!

|

« なんだかんだ てんこ盛りの23日でした | トップページ | メリークルシミマス! »

朗読」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだ てんこ盛りの23日でした | トップページ | メリークルシミマス! »