« すみませーん | トップページ | 心折れた 楽曲配信・・・ »

終わった~

忙しかった日々がやっと終わりました。
月曜日からは通常営業です~ (*^-^)

前半は仕事が忙しかったんですが、後半11月30日~12月2日までは毎年恒例 
年に一度の母との旅行でした。

今年は母が富士山が見たいというので、山梨県へ。

なぜか天気予報に反して とってもいいお天気でよかったです。

昨日は風、雨 ともにすごかったですね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

旅行中 なんだかいろいろあったりなかったり、少しキレたり・・・。(^-^;
全体で言うと よかったんですけどね。

でも、世の中は まだまだ不況で大変だと感じました。
まぁ、そのお話はまた ゆっくりと。

Photo

Photo_2 
朝、ホテルのお部屋から見えたきれいな逆さ富士。
でも建物が邪魔~ ( ̄○ ̄;)
走って 外へ出たんですが 風が出てきて もう逆さ富士は映ってなかったです。
残念 (-_-)




そして、いろいろ忙しくしている間にもクリスマス競作作品がいっぱい!
追いつかなくちゃ~。

クリスマス競作サイト → こちら

左のサイドバーに表示できません。なんでかなぁ。(`ε´)

さとる文庫も明日 配信予定です。
よろしくお願いします。

|

« すみませーん | トップページ | 心折れた 楽曲配信・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませーん | トップページ | 心折れた 楽曲配信・・・ »