« 想像力 | トップページ | 乗っ取られてた »

乗っ取り?

最近 朝方 とっても冷え込みます。

かんちゃんは 寒くなるとすぐベッドに入ってきて私で暖をとります。 (^-^;
チップはあまり ベッドにはこなかったのに 最近くるんですよ。
でも、掛け布団の上に乗って寝るので 重いし 苦しい!

なので布団の中に入ってくれるように チップ用の毛布とクッションを用意して
(チップの)寝心地をよくしました。
そしたら 喜んで布団の中に入ってくるようになりました。

かんちゃんには かんちゃん用に毛布もクッションも用意してあります。

ですから私のベッドには人用の毛布とまくら そして猫用の毛布とクッションが2組
セットされてます。
私が小さくてよかった・・・。( ̄_ ̄;)

もうこれ以上 私のベッドが猫ベッド化しませんように。

Photo

|

« 想像力 | トップページ | 乗っ取られてた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い^^
ネコって寒がりだからね。
私が前に飼ってたネコは、決まっておなかの上に乗ってきて、重くて目が覚める…という毎日でした。
懐かしいな~

投稿: りんさん | 2010年12月27日 (月) 18時07分

<りんさん>
ウチのチップもおなかに乗ってきます。
9K超えたので「し、しぬ~」と本気で思います。
やっと布団の中に入って、足元で寝てくれるように
なりました。
りんさんはもう猫さん迎えないんですか?

投稿: もぐら | 2010年12月28日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像力 | トップページ | 乗っ取られてた »