« 忙しいお天気 | トップページ | もうすぐクリスマスだ! »

複雑な乙女心

昨日の夜は相方さんが急に呑みに行くことになりました。
なので 「出かける前にかんちゃんに出かけるからって言って行ってね。」 と
頼んだんです。

実はかんちゃん 相方さんが大好き。
居ると何にも言わないし、甘えたりしないのに 居ないと鳴き叫んで探すんです。

この間も友だちの家に遊びに行って そのまま泊まって帰ってこなかった日に
かんちゃんが朝まで鳴き叫んでて、私が寝不足になりました。

そして相方さんが 「行って来るからね。今日は帰ってくるから。」 とかんちゃんに
言い聞かせて出かけました。

そしたらなんと かんちゃん 静か。
えーーー! 理解したん? うそー。

でも、そういえば スーもそうだったなぁ。
相方さんが出かけるとき言い聞かせてから行かないと夜中に鳴きながら 私を
起こしに来たっけ。

相方さん モテモテやん。
私は なにも言わないのにねぇ。
大変だねぇ。( ̄▽ ̄)

Photo

|

« 忙しいお天気 | トップページ | もうすぐクリスマスだ! »

ペット」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいお天気 | トップページ | もうすぐクリスマスだ! »