« 楽曲配信について 追記です  | トップページ | なんだかんだ てんこ盛りの23日でした »

RETRIEVER

スーが居た頃に時々買っていた 「RETRIEVER」 という雑誌があります。
長い間 見ないようにしてたんですが、本屋さんに行ったとき偶然見てしまって
つい・・・買ってしまいました。
だって、みんな いいお顔で写っていて 見てるだけで幸せな気分になっちゃって。
まぁ、その後 寂しさがドドーーーンと来るのが辛いところですが。

でも表紙のゴールデンの子犬。かわいー c(>ω<)ゞ

Photo
あ、話は変わるような 変わらないようなですが、私が前に通っていた歯医者さんの
先生は目がとってもきれいな先生でした。
男の先生でしたが 目が涼やかでキリッとしていてステキな感じ。

Photo_2
でもね、マスク取ったら いきなり愛嬌のある親しみやすいお顔でした。

なんだかこの子を見てたら その先生を思い出しちゃった。ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 楽曲配信について 追記です  | トップページ | なんだかんだ てんこ盛りの23日でした »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃ〜〜〜〜
表紙が激烈かわいいですね☆
私も、知り合いのおうちにいた元気なレトリバーくんを思い出しました(*´∇`*)

歯医者さんはみんなマスクしているから、素顔はナゾっぽいですよね。
目が涼やかでキリッとしていてステキ...ああ、一生に一度くらい、云われてみたい、そんなこと(ムリ

投稿: 佳(Kei) | 2010年12月23日 (木) 20時44分

連投すみません。
矢菱さんとこの企画に、本日のおはなしで参加させていただきました!
お誘いくだすって、ありがとうございます<(_ _)>

投稿: 佳(Kei) | 2010年12月23日 (木) 20時45分

<佳(Kei)さん>
はい、表紙に子犬は卑怯です~。
見ないように 見ないように・・・してたんですがねぇ。
ふふふ、歯医者さんの先生 ギャップが大きかったんです。
失礼ながら笑ってしまいました。(*^m^)

よかった!ご迷惑ではなかったですか?
ありがとうございます。o(_ _)o
楽しませていただきます。

投稿: もぐら | 2010年12月23日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽曲配信について 追記です  | トップページ | なんだかんだ てんこ盛りの23日でした »