« 新しいマイク | トップページ | えべっさん »

初詣 と 「おしい~」 

みなさん 初詣は行かれましたか?

いろいろ願い事はしたいものの、結局は
「みんな 元気で 最後までがんばりきれますように」
とお願いしました。

そして、成人の日ですね。
成人式を迎えたみなさま、おめでとうございます。

知らない間にオバサンになってたんだ・・・私。(そっち?) (゚ー゚;)
あぁ、若い人は ランディーバースさん知らないんだ。

朝のニュースで 成人式を迎える女の子にインタビューしていて
「彼にするならどんな男性がいい?」 という質問に
「お金をいっぱい稼ぐ人じゃなくてもいいから、70歳くらいまで働ける仕事を持ってる
男性がいいです。」 と答えていた。

それを聞いて 思わず相方さんに
「うわ~ おしかったなぁ~。今やったら もしかして ごっついモテるんちゃうん。」
「うるさいな!(*`ε´*)ノ」

そのあと 男の子にも取材をしていて、最近の男の子は料理ができて当たり前らしい。
「あら~ 残念やったねぇ~。」 ( ̄▽ ̄)
「うるさい!」 \(*`∧´)/

そんな おバカな会話の日曜日の朝・・・。


さとる文庫 配信しました。

今回は 佳(Kei)さんのブログ 「ねこバナ。」 より 「初詣」 という作品をご紹介
いたします。

大学受験を控えた僕。
偶然見つけた不思議な神社にお参りするも・・・・。

おなじみ 佳(Kei)さんの猫神さまシリーズです。
お楽しみください。

今回 少し音量を上げています。
新しいマイクを使って録音しました。
わからないことだらけです。
音量、音質など なにかありましたら ぜひ お知らせください。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« 新しいマイク | トップページ | えべっさん »

朗読」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいマイク | トップページ | えべっさん »