« あなたの裏の血液型は? | トップページ | 特訓の成果 »

メリークリスマス!

いまごろ なに言ってんだ?
とうとう 頭にきたか・・・。

いろいろお思いになられたでしょうが、思い出してください。
去年のクリスマス競作企画。

それぞれのブロガーさんが書かれたら その作品にリンクする、という方法で
広がりました。

そのリンクの数 79!

すごいですね。
本当に楽しかったし、盛り上がりました。

私も朗読で初参加させていただき、とても嬉しかったです。

長編あり、短編あり、作品と作品の成り行き任せのつながりあり、ツイノベあり、
クリスマスの街イルミネーションデジブックあり、イラストあり・・・。
今 読み返して見ると 何でもありだ~!

意外に(?)深刻で、今の時代の影響が出ている作品が多かったようにも思います。
まだサイトはしばらく残っているそうなので、まだの方はぜひ のぞいてみてくださいね。

|

« あなたの裏の血液型は? | トップページ | 特訓の成果 »

競作企画」カテゴリの記事

コメント

うん。うん。ホント楽しかったですよね!
こうして、もぐらさんにも出会えましたし。
blogで朗読もできるなんて初めて知りました。
クリスマス競作企画には感謝・感謝です。
管理人の矢菱虎犇さんにもね!

投稿: haru | 2011年1月15日 (土) 17時37分

<haruさん>
ホントに楽しかったです。
私はいつも楽しませていただくばっかりで、そして
たくさんのブロガーさんにも出会えて感謝しています。
haruさんにも出会えてよかった。
ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2011年1月16日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの裏の血液型は? | トップページ | 特訓の成果 »