« 前へ | トップページ | 早口言葉 »

オンナの強み?

今日 かんちゃんが いきなり 「ギャァァァーー」 って叫んだんです。
びっくりして、見に行くと 相方さんがかんちゃんに謝ってる。
「何したの!」って怒ったら
「ちょっとシッポ踏んだみたいやけど、そんなにきつく踏んでないで~。」 と相方さん。

かんちゃんは機嫌悪そうに自分のシッポを抱えて んべんべ 舐めてるし。

でも、かんちゃんはちょっとオーバーなんです。
チップと取っ組み合いしても 必ずかんちゃんが「ウギャァァー」と泣いて逃げるんです。
あとで見ると 束になって抜けてる毛はチップのだったりするんですよね。 (^-^;

かんちゃん もしかして嫌われるオンナタイプ?

Photo
はいはい。ケンカするんだったら側に寄らなきゃいいのにね~。(*^m^)

|

« 前へ | トップページ | 早口言葉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

haruです。どうぞよろしくです。
そうなんですよね、私も子どもの時よく兄とケンカしてました。
そんな時、母はよく言ってました。ケンカするなら、離れてなさいと(笑)

投稿: haru | 2011年1月 7日 (金) 09時34分

<haruさん>
こちらにまできてくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。(*^-^)
兄妹はケンカするほど仲がいいんですよね。
猫もそうなのかなぁ。

投稿: もぐら | 2011年1月 7日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前へ | トップページ | 早口言葉 »