« 久しぶりのパニック | トップページ | 回線がつながらない »

おんなといふもの

さとる文庫 配信しました。

今回は Tomeさんのブログ 「Tome文学館」 より 「いやな女」 という作品を
ご紹介いたします。

今回のTomeさんの作品は、女性だったら少なからず持っている感情をフルに
出そう、と思いました。

そう、どんなに かわいい女性でも、どんなに おしとやかな女性でも 必ず持って
いるんですよ。( ̄▽ ̄)

おんなといふもの いと おそろしきものなり~

|

« 久しぶりのパニック | トップページ | 回線がつながらない »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日は、私のblogに勝手に巻き込んですみませんでした。
その上、迷子にまでさせて、とても辛い思いをさせました。
そうですか「いやな女」これからきかせてもらいます。
まずは先にお礼とごめんなさいを。。。では、では

投稿: haru | 2011年1月30日 (日) 17時39分

<haruさん>
いえいえ とんでもない。
嬉しかったですよ。
ありがとうございます。
迷子は 本当に現実でもよくなるんです。
方向音痴でね~。
友だちの間では「寝起き最悪の方向音痴」で有名です。
あ、あと「大雑把」も。
あはは~。

投稿: もぐら | 2011年1月31日 (月) 17時21分

初、お邪魔します。
「いやな女」を書いた「いやな男」です。
内向的な性格なので、話の中の彼女のように相手の中にズケズケ侵入されると、なかなか気持ち好かったりするので困ります。
なにはともあれ、素敵な朗読ありがとうございました。

投稿: Tome | 2011年2月14日 (月) 08時18分

<Tomeさん>
こちらにまでお越しくださってありがとうございます。
Tomeさんって内向的なのですか?
しっかり自分を持ってグイグイ進む、みたいなイメージです。
「いやな男」のイメージはないですよ。
作品があって、朗読があります。
これからもよろしくお願いします。

投稿: もぐら | 2011年2月14日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのパニック | トップページ | 回線がつながらない »