« メリークリスマス! | トップページ | 16年 »

特訓の成果

早口言葉の特訓を始めて 数週間・・・。
やっと 発表することができました。

さとる文庫 配信しました。

今回はヴァッキーノさんのブログ 「星新一をやっつけろ!」 より 「声が・・・」 という
作品をご紹介いたします。

この作品はなんと!ヴァッキーノさんがさとる文庫のために!書き下ろしてくださった
作品です! (!が多い?(≧m≦))
この罰ゲームすばらしい作品を朗読するにあたって、特訓していたんですね~。

最後の最後まで 楽しんでいただけるでしょうか?

(最後に調子に乗ってます。(^-^;)

ぜひ お楽しみください。
今回も少し音量を上げています。お気をつけください。
よろしくお願いいたします。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 16年 »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

早口言葉バッチリでしたね!!
凄い、凄い。パチパチ(拍手)
読むと聞くでは、ひと味もふた味も違い
とっても楽しませてもらいましたよ。
ありがとさんでした。

投稿: haru | 2011年1月16日 (日) 17時01分

<haruさん>
ありがとうございます。
がんばりました。(*^-^)
楽しんでくださってありがとうございます。
感謝です。

投稿: もぐら | 2011年1月16日 (日) 23時17分

もぐらさん、何度も同じことを言うようですけど、
今回は、本当にありがとうございました!
あんなにすごい早さで、早口言葉が言えるなんて
びっくりしました。
しかも、ちょっと完済なまりがあったりして(笑)

いやあ、おみごとです!

で、またいつか、おねがいしますゼ!

投稿: ヴァッキーノ | 2011年1月18日 (火) 23時52分

<ヴァッキーノさん>
こちらこそありがとうございます。
やっぱり気がつきました?
ちょっと訛ったかな・・・?大丈夫だろ・・・。
ダイジョーブ!って。(^-^;
あはっごめんなさい。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: もぐら | 2011年1月19日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 16年 »