« 空になった冷蔵庫から・・・ | トップページ | 回線の調子が悪いー »

君に近づける季節、なのに

Photo

最近 ずっと寒い日が続いています。
そうなると、チップがかんちゃんにひっつきたい。
でも かんちゃんは離れたい。

いつもこんな光景が繰り広げられます。
かんちゃん 必死の攻防。
チップのほうが重いので かんちゃんは負けちゃうんですが、それがストレスに
なっているみたいで、かんちゃんがハゲちゃいました。

目立たないところだったので 気がつくのが遅かったんですが、どうも
過剰グルーミングによるものらしいです。
どうしよう。
とにかくストレスを減らさないと。

かんちゃんは相方さんの仕事部屋が大好き。
ハゲが治るまで、相方さんがヒマなときは相方さんのところへいってもいいことに
なりました。(本当はダメなんだけど。あとでコロコロかけて大変なんだけど。)

ハゲが治るまでだからね!

Photo_2

|

« 空になった冷蔵庫から・・・ | トップページ | 回線の調子が悪いー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか、かわいそうなんだけど可愛いね!
『君に近づける季節、なのに』片方だけが思ってもね。
チップもかんちゃんもお気のどく様だニャー(笑)

投稿: haru | 2011年1月21日 (金) 11時26分

<haruさん>
チップは本当に甘えたさんなんです。
くっついてるだけならいいんですが、そのうちに上に乗っかって
かんちゃんのことを舐め回すので嫌われるんです。
そのへんをわかればいいんですが。

投稿: もぐら | 2011年1月21日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空になった冷蔵庫から・・・ | トップページ | 回線の調子が悪いー »