« おんなといふもの | トップページ | ルーターもだめだった »

回線がつながらない

昨日の夜からインターネットにつながらなくなりました。
ずっと調子が悪かったので どうしたのかなと思ってましたが、とうとう・・・。

さとる文庫を配信したあとでよかった。(^-^;
・・・とホッとしている場合ではなかったんです。

今日 朝からまったくつながらなくて、仕事が出来なーーーい。\(;゚∇゚)/

で、相方さんの仕事の合い間を縫ってあっちこっちに電話し、原因追求したところ・・・
なんとLANケーブルの断線、らしい。
なんでやー!

しかたないので

Photo
なぜか今日は仲良く ぬくぬくしている かんちゃんとチップを横目に ジャケットを
着込み、自転車で家電量販店へ。

Photo_2
すごく寒いけど、お天気はよく 海もきれい。
この海を見ながら ぬくぬくとマクドでハンバーガーランチ・・・なんて誘惑に負けそうに
なりながらLANケーブルを買い、また 一目散に家へ。
お昼ごはんも そこそこに 相方さんとLANケーブルを配線しなおして いざテスト。

「あれー?つながらない・・・。」 と頭を抱える相方さん。
ふと見ると LANケーブル 差し込んでねーし。 Σ( ̄へ ̄lll)
あはは~と笑ってごまかす 相方さん。

あまり人のこと言えないので 以下 割愛。


やっと復旧しました。

あぁ・・・。疲れた。

でも 復旧後もブログ村に入れないのは ナゼ???

|

« おんなといふもの | トップページ | ルーターもだめだった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんなといふもの | トップページ | ルーターもだめだった »