« 回線の調子が悪いー | トップページ | 路地を探して »

あわわ

ぎゃー 昨日の記事 アップされてるー。
すみません。
昨日 回線の調子が悪くて、記事を書いたのにアップしようとすると切れて記事が
消えたんです。
しかも2回も!Σ( ̄ロ ̄lll)
なので つい腹が立って、これでもかーって書いたら やっぱりおかしくて 今日は
あきらめようと電源を切りました。

今日 恐る恐る電源入れたら直ってる。
ちゃんとつながるし。
で、見たら あの記事はアップされてるし・・・。( ̄Д ̄;;
なんだったんでしょう。まったく。

昨日の消えた記事 もっかい いきまーす。

相方さんがヒマなとき かんちゃんは仕事部屋に入ってもいいことになったので
(ただし 居場所も期間も限定) さっそく いそいそと行ってました。

どんな顔してるのか ちょっとのぞいてみました。

Photo
                  めっちゃ満足そう (^-^;

Photo_2 

なんだか 温泉に入ったあとのオバチャンみたいになってるやん。

一方 そのころ チップはというと・・・

Photo_3
                        く、暗!

まぁ、このあと お日様に当たってぬくぬくしながら寝てましたから心配ないです。

|

« 回線の調子が悪いー | トップページ | 路地を探して »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回線の調子が悪いー | トップページ | 路地を探して »