« 不吉な・・・? | トップページ | 前へ »

仕事はじめ

今日から仕事です。
ええ、がっつり仕事でした。甘かった・・・。
でも、幸せなのかもしれません。

相方さんは明日から仕事だったんですが、なぜか 今日から仕事してました。
まぁ、お客さんが来てくださるんですから、ありがたいことです。

元日の 「カバンの持ち手落ちた事件」 は吉兆だと教えていただきました。
ありがたいことです。(ちょっと気にしてました。)

今年も感謝とともに始めることができました。
ありがとうございます。
がんばります。

Photo

Photo_2
                   キミたちもがんばれよ。(゚ー゚;

|

« 不吉な・・・? | トップページ | 前へ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もぐらさん、今年もよろしくお願いします。

もう仕事始めですか。早いですね。
私は10日まで休みです(学校か!)
頑張って働いて、新しいカバンを買ってね。
(何気に前記事のコメントもしています)

投稿: りんさん | 2011年1月 4日 (火) 23時33分

<りんさん>
こちらこそよろしくお願いいたします。
はい。本当に朝からがっつり・・・。
ありがたいことです。
新しいカバン、買えるかなー。
がんばります。o(*^▽^*)o

投稿: もぐら | 2011年1月 4日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不吉な・・・? | トップページ | 前へ »