« あわわ | トップページ | いつか○×△したいな »

路地を探して

路地ってウチの近所はないですね。
あったけど、なくなったんでしょうか?

最近 全然 運動してません。
歩くこともしてません。
なので 路地を探しにお散歩に行くことにしました。
とりあえず 車が通れない幅の道を探します。
(今日の記事 唐突で すみません。 え? いつものこと?)

Photo_4

                    ちょっと 路地ぽいけど。

Photo_5
                     路地ではないかな?

Photo_6

Photo_7
                  路地・・・?ちょっと広いかな?

5
               おっ!やっとイメージしてた路地に出た。

6
                    あれ?なんだか・・・。

7
                   迷子になりました。(゚ー゚;

そんなに遠くはないはずなんだけど・・・。ここはどこーーー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どの道行っても袋小路で抜けられない。
このあと 私有地を通らせていただいて 無事 生還。


さとる文庫 配信しました。

今回は ぬまかえるこさんのブログ 「あやかし奇談 縁側にて」 より
「通れぬ道」 という作品をご紹介いたします。

ぬまかえるこさんの作品は いつも すぐそこにある、でも なかなか行けない
不思議に誘い込まれるようです。
今回も迷い込んでくださいね。

よろしくお願いします。

|

« あわわ | トップページ | いつか○×△したいな »

旅行・地域」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 
 路地の写真いいですねえ~
 私も撮ってみよっと。
 でも写真へたくそなんんですよ。
 もぐらさん いいかんじに路地撮れてますよ。
 目線でかまえて撮ったのでしょうか?
 道に迷った路地もドキドキが伝わりましたよ(笑)

 またお邪魔しまーす。

投稿: まか | 2011年1月23日 (日) 20時05分

<まかさん>
お越しくださってありがとうございます。
いいかんじですか?うれしいです。
でも路地って結構お家の中が見えたり、
洗濯物が写ったりして、なかなか構図が難しいです。
狙わずして低い目線になってしまいました。(汗)
それにあんなところで迷子になるとは思いませんでした。

またお越しくださいね。
ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2011年1月23日 (日) 22時59分

 
 名前が ふふふ <まか>さんになってた。
 私の間違えね(笑)
 こちらにもお邪魔してまーす^^
 
 
 

投稿: ぬまかえるこ | 2011年1月24日 (月) 18時10分

<ぬまかえるこさん>
あら!ぬまさんでしたか。ヽ(´▽`)/
どなたかな~?って思ってました。
ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2011年1月24日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわわ | トップページ | いつか○×△したいな »