« 紙さまのカタチ | トップページ | 生産者の方々 »

さとる文庫 臨時配信

いつもお世話になっている 「ねこバナ。」 の佳(Kei)さんから。

■□佳(Kei)からの身勝手なおねがい□■

私の書いた子ども向けのおはなし、拙いものですが、絵本のない被災地の
こどもたちに読んでもらえたらと思います。
お父さんお母さんが、おじいちゃんおばあちゃんが、おにいさんおねえさんが、
ケータイから読みきかせてもらえたらと。
こんなことで、貴重なケータイのバッテリーを消耗させるのは心苦しいけれど。
もし、もしも役立つかたが、ひとりでもいるのなら、届けたいと思っております。

賛同していただける、ツイッターアカウントをお持ちの皆様。
ツイートしていただければと存じます。

   ツイートはこちら 


今まで 節電しないと、さとる文庫はPCからしか聞けないし・・・と思って
躊躇していました。
でも 佳さんに賛同し 私も何かのお役に立てたら、と思い さとる文庫で
配信します。

佳さん ありがとうございます。
よろしくお願いします。

朗読できた作品から順次 配信します。

|

« 紙さまのカタチ | トップページ | 生産者の方々 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
心強いです!
どうぞ、ご無理のない範囲で、お願いします。
あ、それから、西日本の皆さんは、どうぞあまり節電にお気遣いなきよう。中部電力を介して融通できる電力は限られていますので。むしろ普段どおりの生活をしていただきますように。
...そうか、私も書き方考えなきゃ...スミマセン。

投稿: 佳(Kei) | 2011年3月21日 (月) 17時22分

<佳(Kei)さん>
いえ、こちらこそありがとうございます。
自分ためのお手伝いです。
よろしくお願いします。

はい無理はしません。(*^-^)
西日本の電圧は違うんですよね。
節電と言ったのは 被災地の方のことを考えたら、という意味です。
わかりにくくてごめんなさい。

ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2011年3月21日 (月) 19時35分

もぐらさん。佳(Kei)さん。
Twitter しましたよ。佳(Kei)さんのコメントつきで、つぶやきました。
子ども達に届くといいですね。

投稿: haru | 2011年3月21日 (月) 20時09分

<haruさん>
うわーharuさん さっそくありがとうございます。
でも自分のためなんですよ。
がんばれる事ができて感謝です。

haruさん ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2011年3月21日 (月) 20時29分

haruさーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!
ほんとうに、私のおはなしでよかったら…って、恐縮なんですが…。
ひとりでも喜んでくださる方がいらしたら、と思います。
重ねて、御礼申し上げます!m(_ _)m

投稿: 佳(Kei) | 2011年3月21日 (月) 21時48分

つぶやいただけで、もぐらさんにも、佳(Kei)さんにも、
こんなに感謝されてこちらこそ恐縮です。(汗)
私で、できることがあったら言って下さいね!
もぐらさん、今度は女子会に佳(Kei)さんにも
来てもらいたいですね。
っていうか、まだやる気かヨー??!!(笑)

投稿: haru | 2011年3月21日 (月) 22時10分

<佳(Kei)さん>
えと・・・haruさんにお伝えしまーす。
ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2011年3月22日 (火) 00時03分

<haruさん>
感謝感謝です。
ありがとうございます。

で・・・えーと・・・haruさん?
佳さんは男子ですが、じょ、女子会? ですか?
いえ、女子会は楽しくて嬉しいのですが。
ん? σ(^◇^;)

投稿: もぐら | 2011年3月22日 (火) 00時06分

(A;´・ω・)アセアセ なんたる勘違い!
だって、だって……佳(Kei)さんのお話があまりにも
優しいからブツブツ……いいわけです。(´;ω;`)ウウ・・・
やっぱドジだー!トホホ

投稿: haru | 2011年3月22日 (火) 09時35分

<haruさん>
(≧∇≦)佳さんのお話は優しさが滲み出てますもんね。
ええ、わかりますよ。
わかりますとも。(≧m≦)

投稿: もぐら | 2011年3月22日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙さまのカタチ | トップページ | 生産者の方々 »