« 春近し | トップページ | よく人のふんどしで相撲を取るもぐら »

忘れてました。

今日から 引きこもりで仕事 再開です。
それが かんちゃんにはわかるのか ひざに乗ってきて応援してくれます。
(たぶん 応援・・・だと思う)

Photo

Photo_2

Photo_3

でも 私  このとき 忘れてました。
着替えるの・・・。

パジャマ姿でPCに向かって仕事しようとしてました。

あ!顔は洗ったんですよ。
でも 着替えるの忘れてた~。

え、えへへ・・・。 ( ̄▽ ̄;)

|

« 春近し | トップページ | よく人のふんどしで相撲を取るもぐら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃははは☆
かんちゃんの上から目線応援www
猫の鑑ですね!(・ω・)bグッ
...って、足しびれますよね...。
うちも毎日こうです....(;´Д`A ```

ああ私など、四六時中、パジャマ的な格好の着たきりスズメでございます...。

投稿: 佳(Kei) | 2011年3月30日 (水) 22時04分

<佳(Kei)さん>
はい。とってもエラそうです。
かんちゃんは6Kくらいなので軽いんです。
チップが乗ってくると、10分持ちません。
もうすぐ10K・・・。デブじゃないんですがね。

普段は部屋着なので、ゴミ出しくらいならOKだと自分では思っているんですが、
今日のは本当にパジャマでした。あはは(゚ー゚;

投稿: もぐら | 2011年3月30日 (水) 23時17分

私も朝は忙しいから、優先順位をつけています。
そうすると着替えが最後になったりします。

娘は何故かずっとジャージです。
中学の…

投稿: りんさん | 2011年3月31日 (木) 09時48分

<りんさん>
優先順位は必要ですよね。うんうん。
でも忘れたらダメですよね。(ーー;)

ジャージは楽ですよね。
私のパジャマもジャージみたいなものです。
わーい 娘さんと一緒。
えへへ・・・。苦しい言い訳?

投稿: もぐら | 2011年3月31日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春近し | トップページ | よく人のふんどしで相撲を取るもぐら »