« 「空見 黙祷」 しました | トップページ | 声帯 弱っ! »

バスに乗って

今日は バスに乗って お仕事に行きました。

いいお天気で ちょっと遠足気分。

かんちゃん お留守番しててね。

Photo

チップ~ お留守番・・・。

Photo_2

まぁ ふたりとも 気持ちよさそう。

夕方 やっとお仕事が終わって 帰り道。

Photo_3
海まで見えて きれいでした。
あー でも 慣れない場所、初めての方とのお仕事は疲れた。

|

« 「空見 黙祷」 しました | トップページ | 声帯 弱っ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたりともかわいい!
そして寝相にも個性が出てますね(=^x^=)

お仕事お疲れさまでした☆
初対面の人と会うのは疲れますけど、よい刺激にもなりますよね!
心地よい疲れでありますように( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 佳(Kei) | 2011年3月26日 (土) 21時33分

<佳(Kei)さん>
えへへ。かわいいでしょ。(親バカ)
寝姿ってほんとにほっとします。

久しぶりでした。
初対面の方と、しかもいきなり込み入ったお仕事をするのは。
本当は社長が行くはずだったんですが、地震の影響が
でていて、これから大嵐がきそうです。
いままでが嵐の前の静けさだったんです。
怖いですー。

投稿: もぐら | 2011年3月27日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「空見 黙祷」 しました | トップページ | 声帯 弱っ! »