« チリも積もれば山って言って | トップページ | さとる文庫 臨時配信 »

紙さまのカタチ

ウチは ティッシュをあまり使いません。
そのかわり トイレットペパーを使います。
台所でも、食卓でも もちろん トイレでも使うんですが。

そこで 使っているのが これ。

Photo

ペーパーホルダーです。
これなら食卓の上に置いても大丈夫でしょ。

前は ピンクの怪獣の口からペーパーがでるやつでした。
かわいかったです。

あと イースター島のモアイの鼻の穴からペーパーがでてくるやつとか
ブタさんのオシリからでてくるやつとか。

トイレットペパーだったら 少しの量から使えるから節約になります。


さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ 「りんのショートストーリー」 より
「トイレの紙さま」 という作品をご紹介いたします。

べっぴんさんになりたい方 必聴ですよ!

よろしくお願いいたします。

|

« チリも積もれば山って言って | トップページ | さとる文庫 臨時配信 »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

紙さまにもいろんな形があるのですね。(´,_ゝ`)プッ
始めたばかりのTwitter で、さとる文庫の配信をお知らせしました。勝手にゴメンナサイです。
「トイレの神さま」最高でした!

投稿: haru | 2011年3月20日 (日) 18時35分

<haruさん>
ありがとうございます。
Twitterでお知らせしてくださったんですか。
ありがとうございます。
私もTwitterしようかな。
ヴァッキーノさんが心配で。
なにもできないけど グチでもなんでも出す場所に
なれるかなぁと思って。
かえって迷惑かな。(u_u。)

投稿: もぐら | 2011年3月20日 (日) 19時27分

そうですよね!私もヴァッキーノさんがとっても心配です。

[ブログ更新したいけど、3日に1回しか家に帰れないからさ。
ヒゲってけっこう伸びますね。]

↑ これは、ヴァッキーノさんのつぶやきです。
今日20日の13時42分に携帯からつぶやいていました。
私も心配で真っ先にヴァッキーノさんのつぶやきを探しました。
時々つぶやいているようなのでまずはチョット安心しています。

投稿: haru | 2011年3月20日 (日) 19時45分

<haruさん>
さっそくありがとうございます。
そうですか。
3日に1回・・・心配ですね。
お願いだから倒れたりしないでください。
あ、haruさんに言っちゃった。
本当に心配です。

投稿: もぐら | 2011年3月20日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チリも積もれば山って言って | トップページ | さとる文庫 臨時配信 »