« 地震 朝 | トップページ | 君の翼  »

情けないです

個人的なことで すみません。

りんさん ご家族ともに無事だそうです。
本当によかった。

Uさんもご無事でした。
東京は震度5と聞いたので、Uさんなら絶対大丈夫という確信的な信頼があるのですが
でも、心配する気持ちは同じなので 無事と聞いてほっとしました。

銀河さん ご無事ですか。
心配です。

おさかさん 情報ありがとうございました。

地震、津波で大きな被害を受けた方々が せめて安心して眠れる日が一日も早く
来ることを願っています。

阪神淡路大震災に遭いました。
その経験も 今回なんの役にも立てられていない自分に情けなくて涙がでます。
不安と心配と恐怖で 冷静さを失っています。
だめですね。本当に情けない。


でも これからです。
長くなると思います。

私も自分にできることを しっかり考えていきたいと思います。


さとる文庫 配信しました。

今回はTomeさんのブログ 「Tome文芸館」 より 「星の雫」 という
作品をご紹介いたします。

今 自分にできること。
たくさんの方がしっかり考えて行動していらっしゃるのを目の当たりにして
配信を決めました。

よろしくお願いいたします。 

|

« 地震 朝 | トップページ | 君の翼  »

ニュース」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
おはなし聞かせていただくことで、気持ちがほっこりいたします。うれしいです。
私はあすまでお知らせを配信し、あさってあたりから、ちまちまおはなし書こうと思います。

阪神大震災の教訓は、きっと現場で活かされていますよ。
私達ができることを日々考えて、少しずつでも実行していきましょう。

投稿: 佳(Kei) | 2011年3月13日 (日) 15時59分

<佳(kei)さん>
こちらこそ ありがとうございます。
佳さんのブログの記事を読んで、配信を決めました。
私は今なにができるのか。
でもきっと自分のためなんです。
ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2011年3月13日 (日) 17時11分

心配してくれてありがとう。
無事でした。
地震の怖さが身にしみました。
いつも床が揺れているような感覚。
余震が怖くて眠れない。。。

もぐらさんも、こんな気持ちを味わっていたんですね。

あとで、さとる文庫も聞かせていただきますね。

投稿: りんさん | 2011年3月13日 (日) 20時36分

<りんさん>
本当によかったです。
よかった。
ご家族のみなさんもご無事でよかったです。
一緒なら乗り越えていける。
乗り越えようと力が出ますよ。

こんなときに配信してしまいました。
こんなときだからこそがんばろう、と思ったんですけど
自分のために配信しました。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

投稿: もぐら | 2011年3月13日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 朝 | トップページ | 君の翼  »