« お笑い担当 兼 癒し担当 | トップページ | コールタール »

癒し担当大臣 今日のお仕事

今日は暖房を入れていなかったので めずらしくかんちゃんからチップへ
寄り添って甘えてました。

Photo
キミたち いつもこんなふうに 仲良くしてくれないかな。(* ̄ー ̄*)
・・・と思ったら。

Photo_2
チップくん かんちゃんのオシリをクンクン。
かんちゃんに どつかれ 今日のお仕事は終了となりました。



今日は神戸も雪が降りました。
被災地はどれほど寒いだろうと案じずにはいられません。

自衛隊ほか たくさんの方々が いま 救援に向かわれています。
被災地のみなさまに 早く 早く 物資が届きますように。
そして 救援に向かっていらっしゃる方々も お気をつけて。

みなさま どうかお気をつけて。

|

« お笑い担当 兼 癒し担当 | トップページ | コールタール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とってもステキな表彰状をありがとうございます。
大切に、大切に、心の引き出しにしまいました。
辛くなったり、苦しくなったら、もぐらさんからの
表彰状を見て、また一歩ずつ前に進みます。
本当にありがとーです。(o^-^o)

投稿: haru | 2011年3月17日 (木) 16時26分

<haruさん>
なんだか私の表彰状なんて ごめんなさい。
でも おめでとうございます。
大震災や数々の不幸があってつらかったと思います。
すごいです!haruさん!o(*^▽^*)o
これからも がんばって。

投稿: もぐら | 2011年3月17日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑い担当 兼 癒し担当 | トップページ | コールタール »