« エニアグラム | トップページ | セコい? »

春の嵐

今日はすごく風が強いです。
春の嵐 といったところでしょうか。

ゴーゥと風が唸ると 家がドドンと揺れます。

1

                  かんちゃん どうしたの?

2
                     なに見てるの?


3
                     うん。そうだね。


春の嵐で桜も散ってしまうかな。

|

« エニアグラム | トップページ | セコい? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜も散ってしまう。。。?!
こちらでは、まだ梅も咲いていません。
庭ではクロッカスが咲きました。
野原では、ふきのとうが。
水芭蕉がすこしづつ咲く準備中のようです。
ハマナスの花が咲く頃が一番キレイかな!

トホホな北海道旅行は忘れて、
遊びに来ませんか?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: haru | 2011年4月11日 (月) 18時41分

夕方から余震の報道がが多く何だか落ち着きませんね。
それにしてもかんちゃんの真剣な表情が
とってもいいですね(o^-^o)
かしこそ~ね。

投稿: harumimi1121 | 2011年4月11日 (月) 23時00分

<haruさん>
北海道は花がいっせいに咲くのでしょう?
それはそれでステキだなぁ、なんて思ってしまいます。
風が強くて寒かったので、あれ?雪?と思ったら桜の花びらでした。

行きたいですね。
あのトホホな旅は私にとっては罰みたいなものでしたから
今度は楽しく行きたいなぁ~。

投稿: もぐら | 2011年4月12日 (火) 00時07分

<harumimiさん>
そうですね。
自然に対して怒ってもしかたないのでしょうが もういいかげん
やめてくださいとお願いしたいです。
遠い地にいて いけないことなんでしょうけどすごく落ち込みます。
こんなときはかんちゃんたちの出番です。
かしこいんですよ~。

投稿: もぐら | 2011年4月12日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エニアグラム | トップページ | セコい? »