« いつも探してる | トップページ | もくもくした気持ち »

ざぶとんを裏返して使うのは貧乏臭い

ねこさんがいるお宅は 布製品の消耗が激しいのではないでしょうか?

ウチはカーテンはビリビリ、ざぶとんも すぐにボロボロです。
特に 椅子の座面にざぶとんを敷いているのですが すぐに綿がでてきます。
裏返して敷いていたのですが いくら本当に貧乏だからといっても あまりにも
貧乏臭い。 (゚ぺ|||)
なので 新しく買い換えました。

Photo
モコモコでふかふかで気持ちイイ。 おもいっきり 冬仕様。
だって 安かったんやもん。 (^-^;

でも かんちゃん と チップには大好評です。
チップにいたっては モミチューしてます。

そして 今日は花冷えで、肌寒いです。

Photo_2

そして 福島の三春の滝桜 満開です。
あいにく 今日はお天気が悪いので ライブカメラでは ちょっと見えにくいです。

三春の滝桜   ライブカメラ

雨でも たくさんの方が傘をさして いらしています。
早く いいお天気になってください。 (≧人≦)

|

« いつも探してる | トップページ | もくもくした気持ち »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

布製品...。
たしかに、じゃっきじゃきですな...(;´Д`A ```
枕元のシーツとか、カーテンとか、ベッドカバーとかが特にすごいことになってます。
買い換えればいいんでしょうけど...なかなか...(#/__)/ドテ
ふかふかのおざぶ、いいですね〜☆
私もフミフミしたい!
...しかし、すぐマルやんに横取りされそな悪寒...(/TДT)/あうぅ・・・・

投稿: 佳(Kei) | 2011年4月20日 (水) 16時35分

<佳(Kei)さん>
佳さんのところもですか。
買い替えるのも大変ですよね。
ざぶとんだけでも・・・と思ったんですが、カーテンのほうが
先だったかな。
かんちゃんとチップが取り合いしてます。

投稿: もぐら | 2011年4月20日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも探してる | トップページ | もくもくした気持ち »