« 一人芝居 | トップページ | ニュース!!! »

DIYといえば かっこいいのだけれど

昨日は すごい雨と風でしたね。
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか。

そんな暴風雨の日 私はというと DIY で チューナー保護台を作りました。

先日 寒さが戻った日から かんちゃんがチューナーの上から降りなくなって
しまいました。   (こんな感じ

今も こんなです。

Photo

なので しかたなく・・・。
思えば 小学生のころ 夏休みの宿題で無謀にも 本棚を作って以来の
ノコギリ体験です。

その本棚だって 学研のおまけに付いていたノコギリを ただ 使ってみたかった
だけですからね。

まぁ それでも 私だって あの頃ほど無謀ではなくなってます。 たぶん。

チューナーまわりのサイズを測って 納戸の中を漁る。

材料を買いに行かずに あるもので作ろうというところが もうすでに 無謀以外
なにものでもないような、ということは 置いといて。

キィーギュー キィィーゴゴ キィィィーキュー という 普通にノコギリを使っているとは
思えぬ 音で木を切る。

途中 途方にくれて固まること 数回。

できたーー!  \(^o^)/

でも・・・。
相方さん いわく
「小学生の工作やなぁ。」
「ちょっと器用な小学生やったら もうちっとましなもん作るで。」

ええねん。 かんちゃんが乗っても潰れへんかったら。(≧ヘ≦)

もしかしたら チラッと写真に写ることがあるかもしれませんが そのときは黙って
見なかったことにしてください。

Photo_2

|

« 一人芝居 | トップページ | ニュース!!! »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人芝居 | トップページ | ニュース!!! »