« 「刺しますよ。」と真顔で言われた思い出 | トップページ | かわいい寝 »

図書館を利用ますか?

皆さん 図書館を利用することありますか?
私は小学校のころは 図書館が近かったので よく友達と行きました。
今は どこにあるのかもシラナイ・・・。(^-^;

今の図書館は設備がすごいみたいですね。

今度 行ってみようかな。
みなさんのところの図書館はどんなですか?


さとる文庫 配信しました。

今回は レイバックさんの 「ショートショート風呂」 より 「ソルト&シュガー」 という
作品をご紹介いたします。

初々しさを全面に押し出して かわいらしく さわやかに。
はい!苦情は受け付けませんよ~。

よろしくお願いします。

|

« 「刺しますよ。」と真顔で言われた思い出 | トップページ | かわいい寝 »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

本というか、活字から離れてもうどのくらいたったか?
わからなくなるくらい本を読むことが無くなりました。
昔は友人と競って推理小説にはまってました。
あ、それ以上言わないでと、どちらが先に読むか競争です。
推理小説は、結末がわかると楽しくないので、
わざと先読みして、互いに教えようとする。(笑)
もぐらさんの初々しい声、ステキでしたよ。

投稿: haru | 2011年5月 8日 (日) 15時40分

<haruさん>
私も本を読むことは少なくなりました。
推理小説好きです。
楽しい競争ですね。

ありがとうございます。
初々しかったですか。(*^.^*)
よかった~。

投稿: もぐら | 2011年5月 8日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「刺しますよ。」と真顔で言われた思い出 | トップページ | かわいい寝 »