« 昔のトマト | トップページ | DIYといえば かっこいいのだけれど »

一人芝居

さとる文庫 配信しました。

今回は Tomeさんのブログ 「Tome文芸館」 より 「読んでください」 という
作品をご紹介いたします。

今回の作品を初めて読んだとき イッセー尾形さんの一人芝居をイメージしました。
なぜかわからないけど イッセー尾形さんが浮かんだんです。

これはただ単に 私が観たイッセー尾形さんのステージが今回の作品と重なっただけ
だと思うんですが。 

今回のTomeさんの作品 一人芝居を観るように楽しんでいただければうれしいです。

よろしくお願いいたします。

|

« 昔のトマト | トップページ | DIYといえば かっこいいのだけれど »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

「さとる文庫」楽しませてもらいましたヨー!
毎週日曜日を楽しみにしています。(*^ー゚)bグッジョブ!!

私は、時々自分の中の自分と話をしています。
もう一人の私は、結構いじわるで、なまけものです。
私が、「一人旅したい!」と言うと、「ムリ、ムリ」といいます。
「あんたにできるわけないべー!」とか言って意地悪をするのです。
これも、一人芝居でしょうかね?

投稿: haru | 2011年5月29日 (日) 19時29分

<haruさん>
ありがとうございます。
haruさんもすごいですね。youtubeにデジブック。
私もがんばります。

私もときどき ありますよ。
「食べたーい」「だめだめ」「でもー食べたいー」「だから だめって」
とか一人で悶絶しております。(≧m≦)

投稿: もぐら | 2011年5月29日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のトマト | トップページ | DIYといえば かっこいいのだけれど »