« 溺れる者は藁にもすがる | トップページ | 文明開化の音がする »

占い 信じますか?

占いって みなさん 信じますか?

私はあんまり・・・。
ですが 占いに頼りたい 心が弱った日はあります。

そんな日に限って 星座占いは最下位。
でも 血液占いは 2位。
どっちやねん!ってなるときも ありますが。

最下位になったときに おもしろいのは 助言みたいな感じで
「今日は ピザを食べましょう。 チーズ ダブルで たっぷりのチーズを!」
って言われたことがあります。

えー ピザ限定?
チーズたっぷりって。
どこかの まわしもの?

せめて チーズを食べましょう くらいにしといてくれへんかな。
ピザは ちょっと 重いな。( ← 食べる気 マンマン)

占いも ほどほどに 楽しむくらいなら いいんじゃないでしょうか。


さとる文庫 配信しました。

今回は 矢菱虎犇さんのブログ 「虎犇秘宝館」 より 「未来、占います」 という
作品をご紹介いたします。

占いなんて絶対信じない僕 と アヤシイ易者のオバサン。
さて、どんな 未来が待っているのか?

よろしくお願いいたします。

|

« 溺れる者は藁にもすがる | トップページ | 文明開化の音がする »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

朝のテレビの占いは、なぜか毎日見ています。そして最下位だったりするとヘコみます....
信じてるかどうかはともかく、一喜一憂していることはたしかですね(;´Д`A ```
まあ、たいてい、なんてことはない日々なのですけれど。
のちほど、おはなし聴きにうかがいます(*゜▽゜)ノ

投稿: 佳(Kei) | 2011年5月22日 (日) 12時44分

<佳(Kei)さん>
最下位は なんかヘコみますよね。わかります。(*^-^)
私も毎日変わり栄えしないんですが なんとなく見たときは
最下位が多いんです。なんでー?

ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2011年5月22日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溺れる者は藁にもすがる | トップページ | 文明開化の音がする »