« あぁ・・・なんでそうなるかなぁ | トップページ | スカート その後 そしてこれから »

いろいろです

大型連休ですね。
今年も 仕事ですが 今年は ちょっといつもとは違う感じです。
みんな いつもなら 「~へ行く」とか 「~をする」とか そういう話をあまり聞きません。

サブプライム問題のときとは ちがうな~と感じます。

気持ちがついていきません。


さとる文庫 配信しました。

今回は Tomeさんのブログ 「Tome文芸館」より 「助けてもらえない」 という
作品をご紹介いたします。

この大型連休に各地から 被災地にボランティアに行かれる方が多いということです。
みなさま お身体にお気をつけて。

たくさんの方が 少しでも笑顔になれますように。

よろしくお願いいたします。

|

« あぁ・・・なんでそうなるかなぁ | トップページ | スカート その後 そしてこれから »

スポーツ」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ・・・なんでそうなるかなぁ | トップページ | スカート その後 そしてこれから »