« 題 「休日のお父さん」 | トップページ | 雨に煙る森 »

もうすぐ夏がやってくる

もうすぐ 「いつも」と違う夏がやってきますね。

夏・・・苦手なんですよね~。( ̄_ ̄lll)
とにかく 暑いだけじゃなくて 湿気に弱いんです。
スポンジみたいに 湿気を吸ってるんじゃないかと思うくらい 体が重い。

でも 青い空に入道雲が もくもく でているのを見たときは さすがに
「おー 夏だなぁ。」(* ̄ー ̄*) って思います。

みなさんは 「もうすぐ夏がやってくる。」 ってなにで感じますか。

やっぱり ビールをゴクゴク?(*^m^)

さとる文庫 配信しました。

今回はレイバックさんのブログ 「ショートショート風呂」 より
「冷やし中華 はじめました」 という作品をご紹介いたします。

夏日のつづく 5月半ば。
「もうすぐ 夏がやってくる」 という あの感覚を 感じてください。

よろしくお願いいたします。

|

« 題 「休日のお父さん」 | トップページ | 雨に煙る森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

私も夏が苦手です…(;´д`)
内地の夏が…

でも、最近は北海道も暑くなってきましたから、昔ほど快適ではないかもしれません。
冷やし中華!夏の強い味方ですね!のちほど聴かせていただきますね☆

本日の御休処で、「ねことかうひい」読んでくだすった記事を、また紹介させていただきました。
事後ですみませんm(__)m

投稿: 佳(Kei) | 2011年6月20日 (月) 10時05分

<佳(Kei)さん>
やっぱり北海道の気候も変わってきているのでしょうか?
「北海道は梅雨がないから夏も湿気がなくて気持ちいいんだよ。」って
昔聞いたことがあるんです。
ウソーw(゚o゚)w いいなぁって本気で思いました。

ありがとうございます。
いつも ありがとうございます。
私はいつも無断でリンクしてしまってます。ごめんなさい。m(__)m

投稿: もぐら | 2011年6月20日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 題 「休日のお父さん」 | トップページ | 雨に煙る森 »