« 避暑場 | トップページ | ウッ!ホッ!ハッ! »

しれ~と使われた・・・

今日は 暑さも一段落でしょうか。
でも湿度が高いですね。

とても曇っているので 空とにらめっこしながら 洗濯物を干しました。
今も にらめっこ中。
空が笑ってくれればいいんだけど。 あ、そしたら また暑いかぁ。(;´д`)
勝手ですね。

チップも今日は 猫の開きになってない。(*^m^)

忘れてたんですが、お下がりの冷え冷えグッズがあったんだった。
さっそく 冷え冷えボードと氷まくらを出しました。

去年はフゥゥーシャーーって言ったけど 今年はどうかな?

2011
去年はあんなに怖がったくせに 今年は出した とたん しれ~と使ってる。(゚ー゚;
ちぇっ~ つまんないの・・・。

|

« 避暑場 | トップページ | ウッ!ホッ!ハッ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷっ!あ、失礼思わず吹きだしました。(オナラではありません)
それにしても、もぐらさんオモシロすぎ。(爆)
でん!にしても、しれ~と!とは、
雰囲気はメッチャ伝わるのですが、どちらも初めて聞く言葉。
うん。なるほど、確かに雰囲気が良く伝わってくる。
でも、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! お腹イタイー!!

投稿: haru | 2011年7月21日 (木) 18時19分

<haruさん>
あれ?haruさん 「でん!」も「しれ~」も言いません?
「でん!」は小さい頃よく「はい。あの電柱にでん!して
返ってきてください。」と、かけっこのとき言われました。
「しれ~」は、してもらって当たり前みたいにずうずうしい態度の
ときに使うと思います。(*^-^)
こちらは雰囲気の言葉が多いのかもしれません。
伝わってよかった。(≧m≦)

投稿: もぐら | 2011年7月22日 (金) 00時05分

(*≧m≦*)ププッ
そんなもんですよね〜。
マルやんも、今年はひえひえシート(アルミ板)をがっつり活用してます。去年はおそるおそるのっかって、ガブっとかじって、歯がたたないので逃げていったんですが...(/TДT)/あうぅ・・・・

先週の猛暑が嘘のような北関東です。でもこのしのぎやすい天気は今日までとか。マターリこの快適さを楽しみます☆

投稿: 佳(Kei) | 2011年7月22日 (金) 12時35分

<佳(Kei)さん>
本当に昨日 今日は涼しくて助かります。
体調はいかがですか?
無理なさらないで できるだけマターリしてくださいね。(*^-^)

恐怖を克服してひえひえシートを使うとは。w(゚o゚)w
今年はやっぱりマルちゃんにも厳しい夏なんでしょうね。

投稿: もぐら | 2011年7月22日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避暑場 | トップページ | ウッ!ホッ!ハッ! »