« 70年代~80年代のアニメ | トップページ | 夏は敵だらけ~ »

イベント 最終回

さとる文庫 初のイベント

「世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けもん!」

いよいよ というか もう 最終回です。
ありがとうございました。

第5回目は Tomeさんのブログ 「Tome文芸館」 より 「ごきげんよう」 という
作品をご紹介いたします。

Tomeさんに 「思いっきりやってください。」 と言っていただき 嬉しくて
ちょっと調子に乗った、というか・・・乗っちゃった、というか・・・乗りました。m(_ _)m

もうちょっと 抑えたほうがよかったかな。
でも ギャップを楽しんでもらいたいな。
でも でも・・・。

いろいろな 「でも・・・」 が頭の中を飛び回っています。

とりあえず 聞いていただければ うれしいです。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« 70年代~80年代のアニメ | トップページ | 夏は敵だらけ~ »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

もぐらさん本当にお疲れ様でした。
いろんなジャンルの作品を取り上げて下さり
本当に楽しかった あっ、違った
本当に怖かったです。
ラストは秀逸でした!!ま・た・あ・し・た~。

投稿: harumimi1121 | 2011年7月31日 (日) 22時26分

<harumimiさん>
ありがとうございます。m(_ _)m
どうなるかドキドキでしたけど、とりあえず成功?かな。
みなさんのおかげです。ありがとうございます。
ラストは一番ドキドキでした。

ありがとうございました。(*^-^)

投稿: もぐら | 2011年8月 1日 (月) 00時09分

ごめんなさい...。
まだ聴けてません...。
いろいろ終わったら、ゆっくり聴かせていただきますね。

ああ、それから。
アンケート企画のお知らせを申し上げたいのですが、どうしましょう...。
ココログにメッセージ機能がないようですので、私のメールアドレス晒しましょうか?

投稿: 佳(Kei) | 2011年8月 1日 (月) 10時37分

<佳(Kei)さん>
いつもありがとうございます。
お時間のあるときに聞いていただければ嬉しいです。

すみません
よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: もぐら | 2011年8月 1日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 70年代~80年代のアニメ | トップページ | 夏は敵だらけ~ »