« 初MRI | トップページ | 合わない薬 »

ヤモリちゃん いらっしゃい!

夕べ かんちゃんが玄関から うるさく呼ぶので行ってみると 玄関扉に・・・。

Photo
ちっちゃい ヤモリちゃん。

ヤモリちゃんを見つけたかんちゃん。興奮!

Photo_2

電気をつけたら逃げちゃうかなと思って 暗い中 写真を撮りました。ブレブレ(^-^;

かんちゃん しつこく見上げてました。
おーい まちがっても家の中に入ってきちゃだめだよー。

|

« 初MRI | トップページ | 合わない薬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かんちゃんスゴーイ!本物のヤモリって見たことありません。
北海道には居ないのかな??
居てもぜんぜんわかってなかったりして?!?!(;;;´Д`)ゝ
かんちゃんとチップ君の画像ホントにお話になりそうですね!可愛い!
猫大好きですが、感染症を起こしやすいので、遠くから見てるだけ~です。(笑)
いつかメチャクチャ触ってみたい。あ、猫がいやがるかもですね。

投稿: haru | 2011年7月 8日 (金) 23時42分

<haruさん>
ヤモリは北海道にはいないそうですよ。
苦手な人は苦手みたいなので写真どうしようかなーって思ったんですが
かわいいので載せちゃいました。
もし、かんちゃんとチップのいい写真があったら書き込みしてないのを
送ります。 言ってくださいね。(*^-^)
私は猫が苦手なので遠くから見てるだけです。
かんちゃんとチップは別ですが・・・。(^-^;

投稿: もぐら | 2011年7月 9日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初MRI | トップページ | 合わない薬 »