« すっごいわかるわ それ | トップページ | 虚弱体質なの! »

傘が・・・

この間 相方さんが飲みに出かけるとき 雨が降っていました。
相方さんの男物の黒い傘を持って出かけました。

ご機嫌で帰ってきた相方さん 傘は忘れずに持って帰ってきましたが・・・。

傘 透明になってました。
それに 全く気付いてない相方さん。
まったく・・・。 ( ̄へ ̄lll)


さとる文庫 配信しました。

今回はY_fstwさんのブログより 「傘」 という作品をご紹介いたします。

雨の日にビニール傘を買いに来る男性。
その男性が気になる私は・・・。

よろしくお願いいたします。

|

« すっごいわかるわ それ | トップページ | 虚弱体質なの! »

朗読」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっごいわかるわ それ | トップページ | 虚弱体質なの! »