« 3分の2 復活 | トップページ | ケチか 倹約家か »

ねこのぷにぷに

ねこのぷにぷに、といえば 肉球。

犬の肉球は堅くてざらざらしています。 スーのはそうでした。
そして 犬は足に汗腺があるらしい。 だから 臭い。
これは 公園でたくさんのワンコたちの足のニオイを嗅いで実証済み。(私が)

「わー タロウちゃんの足 クサーイ。」 
「うわぁ ケンちゃんの足も クサーイ。」
と満面の笑みを浮かべてワンコたちの足のニオイを嗅いでまわる私。
人には 思いっきり引かれてました。 ( ̄▽ ̄;) スミマセン・・・。

それじゃあ 猫は?

臭くなーい。

                    かんちゃんの肉球。 
Photo

                      かわいいピンク。 ぷにぷに。


そして チップの肉球。

チップの肉球は チョコレート色。

・・・・・。 写真を撮ろうとしたら ナゼか 真っ白。
これは、猫砂だな。

キレイにしてから また 載せますね~。ヽ(´▽`)/ え?いらない?

|

« 3分の2 復活 | トップページ | ケチか 倹約家か »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーっ、そうなんだ~。(*^-^)
今度長男が飼ってるビーグルを連れて来た時嗅いでみよ~。
楽しみ、楽しみ。( ̄ー ̄)ニヤリ
チップ君の肉球可愛いね♪

投稿: harumimi1121 | 2011年8月31日 (水) 16時39分

<harumimiさん>
わぁビーグルですか。かわいいですよね。
あ、嗅ぐときはくれぐれも人目をはばかってください。
私のように「変なオバサン」と呼ばれちゃいますよ~。(≧∇≦)

ありがとうございます。(*^-^)

投稿: もぐら | 2011年8月31日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3分の2 復活 | トップページ | ケチか 倹約家か »