« 遊園地の絶叫 | トップページ | 地蔵盆 »

今日のにゃんず

今日は家で お仕事の日。
朝から洗濯をして 空とにらめっこしながらベランダに干して、と。

お昼ごろ 大雨 雷 洪水注意報が出て あわててベランダから外を
のぞくも 晴れてる。 (^-^;

うーん。
そのあとも ちょろちょろ のぞいて見ても晴れてる。
お日様が照ってるし。
だからって油断すると 降るんですよね 毎回。

気が散って仕事にならないので 取り込みました。
そのあとも 晴れ。 いい天気。 ケンカ売ってんのかーい。\(*`∧´)/


そして 今日のかんちゃん と チップ。

Photo

久しぶりに相方さんの仕事場に入れてもらって ごきげんさん。
ねじれて 寝てる。

ねぇ かんちゃん。
私とチップがいるところでは そんなにリラックスしないよね。 (゚ー゚;


Photo_2

そして チップ。

ねぇ チップ。
最近さぁ 首無くなってない?
首から背中にかけて すごくオッサン臭くなってるような気がするんだけど。
気のせいかな? ( ̄Д ̄;;


相変わらず べっぴんさんのかんちゃん と かわいいボクちんチップでした。

|

« 遊園地の絶叫 | トップページ | 地蔵盆 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カワイイ~!かんちゃん、チップくんそしてもぐらさん。
一人と二匹でトリオですね。(笑)
もぐらさんの文章で三者の様子が目に浮かぶ様です。
あ、危なっ!また名前入れないで送信しそうになった。sweat01

投稿: haru | 2011年8月24日 (水) 09時28分

<haruさん>
またPCが動かなかったんです~。(u_u。)
やっと復帰。

ノリ担当チップ ツッコミ担当もぐら ビジュアル担当かんちゃん。
三匹トリオでーす。(≧m≦)

うふふ。名前がなくてもharuさんだってわかりますよん。(*^-^)

投稿: もぐら | 2011年8月24日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊園地の絶叫 | トップページ | 地蔵盆 »