« 初めての車酔い | トップページ | 虫さん お気をつけて »

バランスボールは危険がいっぱい

このところ運動不足で体力が落ちています。

私の師匠のUさんに 「涼しくなったら運動できるかな~。」 と言ったら
「あれ?部屋でもできるけど・・・。」と ごもっともなご意見をいただきました。
   ( ̄▽ ̄;)

なので 部屋でバランスボールに乗っかってテレビを見ることに。

かんちゃんは不思議そうにフンフンとにおいを嗅いで プイッと行ってしまいました。

ビビリのチップは遠巻きに見ていました。
ところが いきなり走ってきて バランスボールに体当たり。

前から体重約10キロのヤツに体当たりされ あっという間もなく後ろに
ひっくり返りました。

 ごんっ Σ( Д) ゚ ゚ と思いっきり後頭部を打ち クラクラ。

やっぱり 体力作りは涼しくなってから始めますーー。(。>0<。)

|

« 初めての車酔い | トップページ | 虫さん お気をつけて »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての車酔い | トップページ | 虫さん お気をつけて »