« 変なお天気 と 朝市のお菓子 | トップページ | 逆にハイカラ? »

モノクロ

40年ほど前は 今のように携帯なんてありませんでした。

写真はフィルムで現像しないといけなかったし ムービーも8ミリフィルムで
音楽はレコードやカセットテープでした。

あのころは今が 今はあのころが 考えられないですね。

30年ほど前に そろそろ 白黒フィルムが手に入りづらくなってきて
今は どの世界もカラー。
でも 私はモノクロの世界も好きです。
色があふれているからこそ モノクロの美しさが目新しいのかな。


さとる文庫 配信しました。

今回はヴァッキーノさんのブログ 「小説 幸福操作官」 より 「中庭の少女」
という作品をご紹介いたします。

モノクロの世界から あなたなら何を見つけますか。

よろしくお願いいたします。
 

|

« 変なお天気 と 朝市のお菓子 | トップページ | 逆にハイカラ? »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なお天気 と 朝市のお菓子 | トップページ | 逆にハイカラ? »