« あぁ 不確認マイバッグ | トップページ | 変なお天気 と 朝市のお菓子 »

暴れん坊 チップ

朝のうちはいいお天気だったのに 雨が降ってきちゃいました。

朝 めずらしくチップが ひとりで暴れてました。

Photo

① 洗濯物を取り込んだカゴの中で暴れて
② 敷いてあるラグの下にもぐりこんで暴れて
③ 私のスリッパを抱え込んでケリケリして噛み付いて
④ 氷まくらに噛み付いた

それで 今は爆睡中。

まったくもー。ε-( ̄ヘ ̄)

|

« あぁ 不確認マイバッグ | トップページ | 変なお天気 と 朝市のお菓子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暴れた直後の爆睡www
ああ〜、先代猫ゴン先生の所業に似ています...(;´Д`A ```
安定したおなかまでそっくり!

本日のマルやんは、紙袋にひとりはまって大暴れし、ぜいぜい言って這い出てきました....やれやれ。
もちろん、そのあと爆睡です...(#/__)/ドテ

投稿: 佳(Kei) | 2011年9月16日 (金) 20時02分

<佳(Kei)さん>
安定したおなか。うふふ。
お腹のモフモフがたまらんです。
静かになったなーと思うと爆睡してます。
ホントに子供みたい。(*^m^)
飼い主はいつも毎日新鮮にかわいいと思ってるんですが
見てくださる方はいつも同じポーズなんですよね。
この手の曲げかたがかわいいの~とか、顔の向きがかわいいの~とか。
親バカです。(^-^;

投稿: もぐら | 2011年9月17日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ 不確認マイバッグ | トップページ | 変なお天気 と 朝市のお菓子 »