« チーズケーキ その後 | トップページ | 勉強します・・・ »

志願幽霊 亜美

海野ことりさんのブログ 「まんが怪喜劇場」 より 「志願幽霊 亜美」。
お願いして お借りしました。
ありがとうございます。





海野ことりさんのブログ 「まんが怪喜劇場」へは 左サイドバーよりどうぞ。

作品中の音源は こだま標準効果音ライブラリさまよりお借りしております。

|

« チーズケーキ その後 | トップページ | 勉強します・・・ »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いつものもぐらさんと違ったお顔を
拝見できとっても楽しかったです。( ´艸`)プププ
海野ことりさんの四コマ漫画の簡潔さが気持ちいいですね~。
新しい事にチャレンジする姿勢スバラシイ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: harumimi | 2011年9月 9日 (金) 20時28分

<harumimiさん>
ありがとうございます。
えへへ、ちょっとハズカシイです。ヾ(´ε`*)ゝ
楽しみながら私の朗読の苦手なところを克服したいと思います。

ありがとうございます。(*^-^)

投稿: もぐら | 2011年9月 9日 (金) 23時33分

面白~い。
シンプルにして愉快!4コマはこうでなくっちゃ!時間の逆走でオチってイイ!
才能のコラボですね。声と漫画がシンクロしていていいなぁ。
ボクの夢は、自分の書いた文章に自分のイラストを付けることなんです。でもその労力が途方もなく思えて手を出さずじまいで、既成画像の加工なんて情けないことを続けています。んだもんで、実にウラヤマシイなぁって思いながら楽しみました。

投稿: 矢菱虎犇 | 2011年9月10日 (土) 10時45分

面白かったです。
こういうのも楽しいですね。
音響もなかなかでしたよ。
もぐもぐさせながらのセリフなんかプロ並みですよ。
またやってください^^

投稿: りんさん | 2011年9月10日 (土) 11時53分

<矢菱虎犇さん>
ありがとうございます。
海野ことりさんの漫画は好きでずっと読んでるんです。
亜美ちゃん かわいいでしょ。
声はまだまだ作り上げていかないといけませんね。
楽しみながら勉強させていただきます。

すごい いい夢ですね。
イラストは先の楽しみに取っておくのもいいじゃないですか。
矢菱さんの自費出版のときにはぜひご自分の描いたイラストで。
楽しみにしています。ヽ(´▽`)/

投稿: もぐら | 2011年9月10日 (土) 14時46分

<りんさん>
ありがとうございます。
私もとっても楽しかったです。
でも声はまだまだですね。
ありがとうございます。
また見てやってくださいね。(*^-^)

投稿: もぐら | 2011年9月10日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキ その後 | トップページ | 勉強します・・・ »