« 志願幽霊 亜美 | トップページ | 生体認証 »

勉強します・・・

四コマまんが いかがでしたでしょうか。
難しかったです。
わからないまま いきなり始めてしまったので (あ、これはいつものことですね)
アップまで汗だくだくでした。

元はといえば 海野ことりさんのブログにお邪魔したときに 
「この漫画に声を当てたい」 と思ったのがきっかけでした。

朗読の勉強になる。
そう思いました。
私の苦手なキャラ作り と キャラの声を安定して出すことの勉強になると
思いました。

朗読 と 漫画のセリフとは 全く違いますね。
難しいです。

もっと もっと 勉強します。

海野ことりさん ありがとうございました。
大切な亜美ちゃんをありがとう。(^-^)
とっても 楽しかったです。

|

« 志願幽霊 亜美 | トップページ | 生体認証 »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~い!(*^ー゚)bグッジョブ!!ですね。
前から思っていたのですが、「土竜の只今 準備中」の
もぐらさんの記事が4コママンガみたいでおもしろ~い。
だから、バッチリでしたよ。

あ、これって褒め言葉のつもりなのですが、もしかして
違う意味にも取れちゃうかな?
もぐらさん自体がオモシロイってことになっちゃうのかな?!(゚ー゚;

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 18時25分

もぐらさん、ありがとうございます。
やり方、アメブロガイドを見れば載ってましたね。灯台もと暗しとはこのこと 汗
ヤフー検索でやり方探してたもんだからさっぱり分からずで投げ出しておりました。
ユーチューブでアップしてくださったんですね。お手数おかけしまして申し訳ないです(;;;´Д`)

私のブログにもアップしたのでよかったら確認してください。
亜美がもぐらさんの朗読活動の足しになってれば幸いです(^-^)

投稿: 海野ことり | 2011年9月 9日 (金) 23時01分

<haruさん ( ̄▽ ̄)v>
ありがとうございます。
関西人には 何にも勝るホメ言葉ですよ~ん。

私もharuさんみたいに上手になりたいと思いました。
いつも朗読のとき 一生懸命メリハリをつけてるつもりなのに
録音を聞くと なんかのっぺりしてる。
だから もっとメリハリをつけるような練習をしないといけないと
思って。
メリハリがちゃんとつけられるようになったらharuさんみたいに
上手になるかな。
動画制作はharuさんのまねっこ。(*^m^)
でもお借りした作品を汚さないようにしないと。
がんばります。
ありがとうございます。m(__)m

投稿: もぐら | 2011年9月 9日 (金) 23時17分

<海野ことりさん>
こちらこそ ありがとうございました。
ココログ 簡単にできるみたいに書いてあるけど出来なかったんです。
(u_u。)
お忙しいのにお手数おかけしました。
海野さんのブログにもアップしてくださってありがとうございます。

朗読の勉強のため、ですが大好きな亜美ちゃんの声を作り上げるのは
とても楽しいです。
ありがとうございます。
また よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: もぐら | 2011年9月 9日 (金) 23時25分

勝手にボクのブログのコメントの中で紹介しちゃいました。エヘヘ。
あ、ぜんぜんちゃうことなんですけど、ここのブログ、表示が他のブログに比べてちょっと時間かかるような気がするのはボクだけかなぁ。最近だけかもしれないけれど・・・

投稿: 矢菱虎犇 | 2011年9月10日 (土) 10時50分

<矢菱虎犇さん>
うわー ありがとうございます。
嬉しいです。(*^.^*)

あれ?そうなんですか?
おかしいなぁ。
ココログさん 最近トラブルが多くて。
調べてみますね。

投稿: もぐら | 2011年9月10日 (土) 14時55分

遅ればせながら拝聴しました☆
楽しい〜( ̄m ̄* )
亜美ちゃんの世界がまた広がりましたね(・ω・)b
ぜひまた海野さんとのコラボを!!!

投稿: 佳(Kei) | 2011年9月10日 (土) 17時25分

<佳(Kei)さん>
ありがとうございます。
私もとっても楽しかったです。
これも佳さんのつながりです。
ありがとうございます。

毎日 郵便配達さんが通るとキラッとウルッと見つめています。
そのうち 避けられるかも。(ーー;)
早く着かないかな。♪

投稿: もぐら | 2011年9月11日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志願幽霊 亜美 | トップページ | 生体認証 »