« 私の中の 悪魔くん と 天使ちゃん | トップページ | いろいろ考えてみる »

予知夢の行方

みなさんは予知夢って見たことありますか?

私は朝 時間通りに起きて 顔を洗って 朝ごはん食べて 着替えて出かけて 
もう仕事してるって夢を見ます。
そういうときは ほとんど 寝坊。

でも 夢の中では仕事中なので 目が覚めたとき 軽くパニックです。

「ええ!なんで?ココはどこー?」 って。

朝に弱いにもほどがある。(u_u。)

あ、これは予知夢じゃない?( ̄▽ ̄)



さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ 「りんのショートストーリー」 より 「予知夢の行方」 
という作品をご紹介いたします。

僕が見る夢が予知しているのは果たして・・・。

よろしくお願いいたします。

|

« 私の中の 悪魔くん と 天使ちゃん | トップページ | いろいろ考えてみる »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の中の 悪魔くん と 天使ちゃん | トップページ | いろいろ考えてみる »