« カレンダーを二度見した話 | トップページ | プレ大掃除 »

寝言

ウチの相方さん よく寝言を言います。

それが

「ゾウがいる!」

だったり

「あぁー 腹減ったー!」

だったり

「足りひん!」

だったり・・・。

ろくな寝言ではありませんが。
その寝言 全部 大声で叫ぶんです。

ええ もう かんちゃん チップ 私 みんな飛び起きます。

でも 相方さんは寝てるから そんなこと覚えてないんですよね。
どうにかならんかね~。 ( ̄へ ̄lll)


さとる文庫 配信しました。

今回は Tome館長さんのブログ 「Tome音楽館」 より 「カボチャの寝言」 
という作品をご紹介いたします。

この「寝言」 私は「たわごと」と解釈しました。

かわいいカボチャの寝言。
いかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。

|

« カレンダーを二度見した話 | トップページ | プレ大掃除 »

朗読」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーを二度見した話 | トップページ | プレ大掃除 »