« ムーミンパパ先生 困る | トップページ | シンパイショウが止まらない »

ツイノベ

さとる文庫 配信しました。

今回はレイバックさんのブログ 「ショートショート風呂」 より ツイッター小説
4作品をご紹介いたします。

ツイノベ 140字で綴られる短い短い物語。

今回は「恋」をテーマに選ばせていただきました。

いつもね ツイノベを読むたび ツイッター始める???って思うんですけど
やっぱり 私には必要ないなぁって思うんです。

でもツイノベを読むには登録しないと読めないみたいで・・・。(;´д`)
どうしようかなぁ。 


 

|

« ムーミンパパ先生 困る | トップページ | シンパイショウが止まらない »

朗読」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました!

朗読をしていらっしゃるのですね~。それもかなり幅広く活躍されてるようで、すごいなぁと思いながら読ませていただきました。
ちょっと違いますが、私も大学時代、視覚障害のある学生のための朗読ボランティアをやっていました。なので、声に出して読むことの楽しさ・奥深さは、なんだかわかる気がします。

ツイノベ、最近流行ってるみたいですねー。
ブログにツイノベをまとめている作者さんも割といらっしゃるので、私はそういうところで読んでいます。
ツイッターで読んだ方が早いんでしょうけど、私もあまり必要性を見いだせなくて……。

長々と失礼しました(>_<)またちょくちょく覗かせていただきます~

投稿: 牡蠣ひろみ | 2011年10月17日 (月) 01時02分

<牡蠣ひろみさん>
いらっしゃいませ。
お越しくださってありがとうございます。

朗読は自己流で、私が楽しむことを目的に始めました。
でも始めてみると難しい。けど楽しいです。(*^-^)

ツイッター やっぱり必要な人とそうでない人はいますよね。
でもツイノベは読みたいし・・・です。(^-^;

ありがとうございました。
私もまた訪問させていただきますね~。ヽ(´▽`)/

投稿: もぐら | 2011年10月17日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンパパ先生 困る | トップページ | シンパイショウが止まらない »