« 月光 | トップページ | 一番上がいいの »

パピーの力 恐るべし

ちょっとお休みしてしまいました。
PCの調子が悪いと思っていたら、キーボードのほうでした。

まったく。(;´д`)

まあ、ちょっと悪いことも続いたので・・・。

でも!そんな気分も吹っ飛びました。

昨日6ヶ月のゴールデンのパピーちゃんに会いました。

スーのわん友のパフィちゃんが逝ってしまってから一年。
新しい家族が迎えられました。

もーかわいい!
これぞゴールデンのパピーっていう感じで、人が大好き。

初めて会ったのに、べったりくっついてきてかわいい!
でも避妊手術をしたばっかりだったので、エリザベスカラーで
ガッコン、ボッコン、ドカッっと殴られる~。

そういえばスーも初めて会う人でも、お腹出して
「なでて~なでて~」って言ってたっけ。

パピーちゃん、エリザベスカラーが取れたらまた遊ぼうね。c(>ω<)ゞ

あぁホントにパピーはかわいいなぁ。

スーに会いたいな。

|

« 月光 | トップページ | 一番上がいいの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワーッ、パピーちゃんの可愛さが伝わってきます。
メロメロになっちゃいそう。
うちではワンちゃんが出てる番組は夫が
必ず録画して見る程イヌ好きです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: harumimi | 2011年11月24日 (木) 22時08分

<harumimiさん>
はいメロメロです。(≧m≦)
本当にかわいいです。
やわらかくてふかふかでムニムニでヽ(*≧ε≦*)φ

わんこの番組 私も必ず見ますよ~。
癒されますよね。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: もぐら | 2011年11月24日 (木) 23時02分

はう〜☆
私もむにむにのパピーちゃんなでなでしたい!
エリザベスカラーで殴られたい!(ぇ
かわゆいものたちには、癒されますよね〜。

…と、書いてたら、マルやんが必死の形相で寄って来ました。
なにを察知したんでしょうか(;´Д`A ```

投稿: 佳(Kei) | 2011年11月25日 (金) 11時03分

<佳(Kei)さん>
むひひ かわいいですよ~。ヾ(´ε`*)ゝ
殴られるくらい もうどうとでもしてって感じです。

あはは マルちゃん「ボクちんが一番かわいいでしょ!」って
言ってるんですよ きっと。(*^-^)

投稿: もぐら | 2011年11月25日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月光 | トップページ | 一番上がいいの »