« 寝言 | トップページ | インターネットガール »

プレ大掃除

あぁ 今日から11月ですね。
なのに今日は日中暑いです。

夏のあいだ 体調が悪かったので 
大掃除を手抜きするための掃除が
できませんでした。

そして 10月最後の日曜日。
相方さんは用事で出かけたので 
私は朝から はりきって
プレ大掃除をしました。

窓拭き、床磨き、換気扇、コンロ・・・
とりあえず 汚れを一剥き。

私がそんなことするからか
昼過ぎから雨がふりましたね。
夜には大雨になりました。
みなさま すみませんでした。m(_ _)m

あと2ヶ月。
体調を崩さないように気をつけていきましょう。 p(^^)q


相方さんが出かけて留守だったから
できたプレ大掃除。

かんちゃんだけは寂しかったようで・・・

Photo
掃除が終わった後 ひざに乗ってきた
かんちゃんでした。

|

« 寝言 | トップページ | インターネットガール »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

コメント

もぐらさんすごい!!
もうお正月が来ても大丈夫ね。(笑)
ところでそんなに働いて腕の痛みやしびれはないの?
あまり無理をしないで下さいね。

投稿: harumimi | 2011年11月 1日 (火) 21時46分

<harumimiさん>
きゃーお正月!!(lll゚Д゚)

まだまだ 汚いんですよ。
とりあえず拭くだけにしました。

腕はあと3ヶ月くらいはかかるそうなので、もー待ってられません。
少々痛くても動かしてやるーって感じです。
でも無理はしませんので。(*^-^)
いつもありがとうございます。m(_ _)m 

投稿: もぐら | 2011年11月 2日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝言 | トップページ | インターネットガール »