« 一番上がいいの | トップページ | たいようのめぐすり »

人見知り

私はものすごい人見知りです。
でもスーがいてくれたおかげでずいぶん助かりました。

ご近所の方たちともスーのおかげで立ち話をするようになりました。

スーがいない今でもご近所の方はみなさん優しくて感謝しています。


さとる文庫 配信しました。

今回は雫石鉄也さんのブログ「とつぜんブログ」より
「せきをする男」という作品をご紹介いたします。

毎朝 二番電車で通勤する私。
いつも同じ顔ぶれの乗客たち。
いつもの日常がちょっと変わる朝。

よろしくお願いいたします。

|

« 一番上がいいの | トップページ | たいようのめぐすり »

ペット」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番上がいいの | トップページ | たいようのめぐすり »