« かみ合わないのね | トップページ | うおー!! »

目がショボショボ

疲れたー。
ずっとPCとにらめっこです。

目にくるー。
目がかすんでよく見えません。

昨日のことですが、チップの様子がおかしかったんです。
元気がなくて、ずっと寝ていました。

それだけならそんなに心配しないんですが
なんとゴハンを食べなかったんです。

あの まんま小僧が。

もう心配で心配で。

心配だけど仕事はしないといけないし。

夜 チップに添い寝をしていたら、深夜になってようやく
「ごは~ん」と言ってくれました。

今日は朝から元気です。

ベタベタひつっき歩いて甘えるし、まんま小僧も復活。

なんだったんでしょうね。

心配して・・・損したとは思わないけど、心配したよー。

うるさく「ごはーん」って言われて嬉しいのは
たぶん今日だけだろな。

|

« かみ合わないのね | トップページ | うおー!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちわかります。
うちの娘も昨日まで風邪でぐったりしていたんです。
それが夕方アニメ見て笑ってて、いつもなら「勉強しろ」って言うところだけど、「ああ、よかった。治ったんだ」って安心しました。
そんなものですよね。^^

投稿: りんさん | 2011年12月 8日 (木) 22時45分

<りんさん>
普段 元気でいてくれて当たり前だと思っていると
こういうときは本当に心配です。
スーのときを思い出して不安で心配で涙が出そうでした。
今日はまた いつもどおり。
安心しました。
お嬢さんとチップを一緒にしてすみません。(_ _)人

投稿: もぐら | 2011年12月 8日 (木) 23時40分

まんま小僧wwwかわいーい☆
あ…私も、少しでも食欲がないと連れ合いから「どうした!?」と怪訝そうな目で見られます…。あげくのはてに「病院行きなさい!」と尻を叩かれます…。
はい、じつは私、食欲大魔王です(;´Д`A ```
だからダイエットが辛くて辛くて…(/TДT)/あうぅ・・・・

ともあれ、チップちゃん復活してなによりです(・ω・)b

投稿: 佳(Kei) | 2011年12月 9日 (金) 07時34分

<佳(Kei)さん>
「ごはーん」と言ってる顔 ホントにかわいいんです。
クリッとした目でほっぺを膨らませて。(親バカ発言)
元気になってよかったです。

佳さん食欲大魔王なんですか?
奥様も心配していらっしゃるんですよ。
でもこれから年末年始 食べるのが楽しみですね~。
ダイエットは来年から。
ね? ふふふ・・・。( ̄▽ ̄)

投稿: もぐら | 2011年12月 9日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かみ合わないのね | トップページ | うおー!! »