« 年内駆け込み? | トップページ | なにしろ初めてなもので・・・ »

クリスマスプレゼント

今日は25日。

クリスマスですね。

毎年なにもしないので今年もなにもナシ。

さみしー(T.T)


さとる文庫 配信しました。

今回はレイバックさんのブログ「ショートショート風呂」より
「クリスマスプレゼント」という作品をご紹介いたします。

クリスマスの日 酔いつぶれた師匠を介抱する俺。
そんなふたりに始まる不思議なお話。


今年もあと少し。
次回 さとる文庫は31日大晦日に配信いたします。

よろしくお願いいたします。


Photo

|

« 年内駆け込み? | トップページ | なにしろ初めてなもので・・・ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

クリスマス企画楽しませていただきました。
ありがとうで~す。

関西弁可愛いですね。ヽ(´▽`)/
長編なのでぎっくり腰は大丈夫でしたか?

投稿: harumimi | 2011年12月26日 (月) 21時26分

<harumimiさん>
聞いてくださったのですね。
ありがとうございます。m(_ _)m

可愛いですか。えへへ。
関西弁は怖いって言われることが多いので嬉しいです。
痛みが引いている間に録音しました。
いつも心配してくださってありがとうございます。(*^.^*)

投稿: もぐら | 2011年12月27日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内駆け込み? | トップページ | なにしろ初めてなもので・・・ »