« なにしろ初めてなもので・・・ | トップページ | 仕事納まりません »

閉め出し

やっと腰の痛みがひいたので大掃除再開。

でも よりによって床磨きだけが残っていたので
へーへー言いながらやりました。

その間 かんちゃんとチップは閉め出し~。


Photo
うるさく言われて急いでやりました。

おかげで早く済みました。

はぁ~。
あとは買い物です。

がんばります。o(*^▽^*)o

|

« なにしろ初めてなもので・・・ | トップページ | 仕事納まりません »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(・_・)エッ....?そんなに頑張って大丈夫ですか?
お買い物はくれぐれも重い物は持たないで下さいね。
私ならこれ幸いに家事をさぼっちゃうんだけどな~(笑)

投稿: harumimi | 2011年12月29日 (木) 22時12分

<harumimiさん>
ありがとうございます。(*^-^)
はい。気をつけます。
今年は夏に体調を崩したり、腕の手術をしたりで途中で
掃除してなかったので本当に汚かったんです。(゚ー゚;
でも手を抜きましたから大丈夫。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

投稿: もぐら | 2011年12月30日 (金) 00時19分

えらいなあ。。。
私なんて、どこも悪くないけど床磨きなんてしません。
買い物だけは行ったけど、車も洗ってません。反省。。。

明日から温泉なので、最後の訪問です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。
良いお年をお迎えください。
あまり無理しないでね。

投稿: りんさん | 2011年12月30日 (金) 17時55分

<りんさん>
偉くなんてないですよ。
ワックスをかけてないので、磨かないとすごく汚れるんです。
いつもちゃんとしてるりんさんだから年末くらい いいのいいの。(*^-^)

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
温泉 ゆっくり楽しんできてくださいね。(*^.^*)
ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2011年12月30日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにしろ初めてなもので・・・ | トップページ | 仕事納まりません »